--年--月--日 --:--


移設

2012年09月02日 20:36

ブログを勝手に引越し予定です。
http://ameblo.jp/fate-0911

相方には事後承諾ってことで…

岐阜方面へぶらぶらっと。

2012年07月08日 22:34

たまの年休だった…
休みをとって名古屋へ・・・

色々買ったのさ。
写真撮るのが面倒になった。

ポロシャツ、Tシャツ、サンダルもろもろ
スキューバーをやろうと水着も購入しといた。
水着買ったのなんて中学ぶりじゃねぇか?

まぁいいや。
本題で。

たまたま、弟からメールが来たんで暇つぶしがてら関までドライブ。

普通、うなぎなんかが有名らしいんだが結構TVでもでてるよ。
ただ高い・・・

まぁ、取り敢えずラーメン屋めぐりが好きなので軽く近くを散策。

弟に情報を聞き白神へ。
なんか色々色紙があった。

弟曰く、ぐっさんがきてたらしい。

取り敢えずつけ麺が有名ということでつけ麺を・・・

fc2blog_2012070822105591f.jpg

味薄めでさっぱり系かな。
ただ、つけ麺で食べるスープじゃなかったなぁ。
次来たら絶対普通のラーメンにしよう。

まぁ、不味くはないかなぁて感じでした。
名古屋方面でばっかり食べてるせいか舌が肥えてきたきがする。

ただこれで満足できるはずも無く・・・
1時間半かけて岐阜の奥地まできたのだ!
マジで街灯なくて怖かった…
常にハイビームじゃないと走れないとはこれいかに。

やっぱ、美味い!
っておもえるところへいかなくては、ラーメンマップ起動で調べたら。
各務ヶ原まででればあるっぽい情報が・・・

ってことで30分車を走らせて各務ヶ原へ。
ラーメンnageyariだったはず並んでた行列だったでも店主の対応がすごく気持ちよかった。

ラーメンはすごくおいしかったです。
fc2blog_20120708221142a52.jpg

つけ汁も濃すぎず薄すぎずで絶妙だった。
また行こうと思える味でした。

浜松へ行ってきた。

2012年06月24日 16:04

久々に名古屋以外へ、お出掛けです。
新東名を使って浜松へ。

会社の面子で浜松のゲンコツハンバーグを食べに

さわやかっていうハンバーグレストラン?
静岡にしかないらしいです。
とは、班長談。
で実食。

オニオンソースでサラッといただきました。
ご飯にも合うね。
一緒に頼んだ乾杯ドリンクは、酷かった(ーー;)もう頼むまい。

折角浜松にきたからということで浜松餃子をと。
元祖の浜松餃子がメチャ近かったんで石松餃子へ。
並んでたけど、結構すんなりはいれました。
著名人のサインがいっぱいでした。
餃子は、こちら。

ビール共に食したかった。
ドライバーだったんで断念(ーー;)

そろそろビアガーデンとかで飲みたいなぁ。

先月末戦果報告2

2012年06月12日 00:37

時系列が無茶苦茶っす。
先月末のネタがまだ残ってたのでここで消化する( ̄ー ̄)

いつもってか、だいたいG-STARしか買ってない俺でもごく稀に違うメーカーも買うのです。

オール夏物。


ここまでは、ほぼカットソーだけど、インナーメインになりそうっす。

レッドポロシャツ。
買ったことを会社で喋ってたら、また赤ですかと言われる始末です。
これプラス、ストールを買いました。

何処で使うんだって初物は、いつも悩むね。
ネクタイもハットも。
慣れると嵌る小物軍。
恐ろしや~。

最近は、靴が欲しいです。

戦果報告2

2012年06月08日 23:59

ネタが溜まってくんです。
ネタががなくなりかけてた所に嬉しい悲鳴状態です。

しかし、書き手が残念過ぎるので面白くなることは御座いませんぜ(;´Д`A
基本的には、自慢デスよ(-。-;
そして、宣伝。

じゃあ、本題。

イェー!
新作です。
秋冬モノらしいです!
夏は、過ぎ去った(・◇・)/~~~
買ってるモノだけ見てると。

半袖まだ、着てないです。
ずーっと、長シャツ着てるよ、袖巻って。
半袖着るタイミングがあるといいけどなぁ~
最近周りは、半袖の人しか見ないしですし。
1番の問題は、夏服の方向性がまるで備わってない。

まぁ、次いきますか

初ハット。
頭がデカイのが身長に比例してるのかわからんのですがハット、キャップ共に頭に入らなかったけど今回、入ったので購入。
帽子を試着しまくった後輩に感謝。
しかし、帽子を身に付けると身長が190オーバーに…
威圧感タップリな気が。
きっと、かぶりなれてないからだ
ちょこちょこ考えながらかぶってくかぁ。
オールG-STARでした。
他のメーカーも見たりするけど、やっぱり、ココが1番しっくりくるな。



